東京学芸大学アメリカンフットボール部SNAILSの公式BLOGです。
皆さん、こんにちは。
お風呂のお湯は38℃です。ちなみに実家のお風呂は45℃でした。熱すぎます。OL 56 和西彼方(4年)が久々のブログを書かせて頂きます。
高校時代、泥んこになって部活から帰ってきて、母親の「すぐお風呂入って!!」と言われたのが懐かしいです。それほど歳をとりました。あの熱い風呂は当時当たり前でしたが、今では夜帰って掃除して水をためてます。実家はリモコンひとつで勝手に水も溜まってくれましたが、今の家は手動で調節するので待っている間、寝落ちしないように精神を保つのもやっとです。
当時の自分にはあの熱い風呂のありがたみは全くわかりませんでしたが、今ならわかります。よく言われることではありますが、無くして気づくものは大変多いと思います。
最後のシーズンを控えて今あるものに感謝して将来よかったと言えるようあと少し精一杯頑張ります。
写真は僕が試合前によく行く銭湯です。
comments